Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

謎ポーズ

2018-12-19 21:44:16 | 妻とふくちこマーヤ


妻です。
ちこが謎の長いポーズで第九の練習中です。



♪〜

ちこの自慢の美声。



大晦日を楽しみにしておいてください。

夫「そうか。すごいなあ ちこは。」



謎ポーズといえば、
スコ座りが得意なマーヤ。
(※スコではありません)




マーヤはコロコロしてて可愛いねえ。



まだまだこんなものじゃないの。



マーヤ、ここまで丸くなれるの‼︎

夫「そうか。すごいなあ マーヤは。」








(おまけ)


これ結構あったかいわね。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫コスプレ&報知映画賞2018 | トップ | パイナポー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなあ (トッカリ)
2018-12-20 14:10:42
ちこちゃん、かわいい♡
ちこちゃんファンなので、たまらんです。スマホの待ち受けにしたい〜
返信する
トッカリさま (lady-fuku)
2018-12-20 17:14:06
ありがとうございます。
ちこの隠れファン多しです。
ふく姐さんとマーヤと違ってスリムなちこですが、寒くなるとやはりふっくらするので
冬限定のデブちこも可愛いんですよ。

ちこ「せめてぽっちゃりと言ってください」
返信する

コメントを投稿