Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

節分

2024-02-03 11:40:00 | 妻とふくちこマーヤ
ママすぁん、おかえりなさい


ただいま、ちこ。
みんなに会いたかったよ😭


1日中抱っこの刑ですからね




妻です。
実家の名古屋から東京に戻ってまいりました。

甘えん坊のちこは
さっそく抱っこをおねだりしてきます。
可愛いやつめ。


マーヤ、ただいま。





鬼は外なの!!




鬼がいるの ブルブル
どこ!?



なんだ、丸顔
帰ってたのね


ふくちゃん、ただいま😭
会いたかったよ


悪いけど
節分だから出てってもらえる?



なんで私が鬼認定なのよ😭
もしかしてしばらく帰ってこなかったの怒ってる??



チラッ



あっ∑(゚Д゚)
ふくちゃんのタワマンの設備が新しくなってる!!



メガネが買ってくれたの




で、丸顔のお土産は?




あ…あ…
ああああああ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京組 | トップ | ノーマーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoyakko)
2024-02-03 22:46:09
デタ━(゚∀゚)━!!
おふく様の塩対応😅
節分のお帰りで鬼ネタが出るとは思いましたが、タワマン相当のおみやげを要求されるとは…
メガネ様も罪なコトを🤣
お里が名古屋でいらっしゃるのですね💕︎
名古屋のコンクリートには八丁味噌が練り込まれているという、都市伝説を聞いた事があります😂
返信する
Unknown (lady-fuku)
2024-02-04 03:26:53
@momoyakko わたし二十歳くらいの頃に上京してきて、スーパーに(なんで赤味噌置いてないの…?)と戸惑ったことが思い出されます。
独特なB級グルメ王国・名古屋…!!

しばらく留守にしていたのでふくちゃんが冷たいです。ちこは通常より甘えん坊、マーヤには(誰?)という顔をされました😭
返信する

コメントを投稿