Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

夏の日記

2018-07-30 20:58:27 | 妻とふくちこマーヤ
7月某日



台風でお外は雨。
ふくとマーヤがテーブルの上で戯れています。
いつもフリーダムな子たちが、最近ますますやりたい放題になってきました。

もう…「降りて」って言うの、飽きたよ…
(-_-)



マーヤのフリフリしっぽに魅せられるふく姐さん

ああ…罠だと解ってるのに…





あああああ
クンカクンカクンカクンカ

ほんとに自由奔放だなオイ







7月某日



スイカを食べていると、太めの子がやってきました。
じっとりとした目つきで見ています。
食べたいのかな。




ブン





ただのパンチ





肉球を冷やしたいだけなの

こらー!ただ触るだけかい!





7月某日



映画「ねことじいちゃん」
ポスター第一弾が出来ていたようです。

最近、志の輔師匠のDVD-BOXを見ているのですが、抱腹絶倒!





7月某日



朝、私の視界に入る最初の光景は
枕元に寝てるちこです。
今朝は蹴られて目が覚めました。
敷いてあるタオルケットは
すぐタオル毛ットに。
顔が汗と毛でカユイ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入眠前 | トップ | タフネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿