Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ベッド再利用

2013-08-24 21:56:10 | 妻とふくちこ
疲れた時は・・・




ふくの胸毛をモフる!!



「・・・・・」
息を止めて耐えるふく。

ふくちゃん、そんなに嫌かよ!!
ちこの毛繕いの時、ちこはふくちゃんの胸毛に思いっきり
顔をうずめてるじゃん!



ふく姐さんの胸毛は、わたしのものです・・・むにゃ





妻です。
部屋の隅に置いていた、赤い爪研ぎベッド。
ふくちこが全然使ってくれなくなったので、
部屋の真ん中に移動してみると・・・




猫ホイホイかというくらい、
入れ替わり立ち替わり入るふくちこ。


ほぉらふくちゃん、遊ぶよー

首筋ゾクゾクッ



なによこいつ!



うっとうしい!













あー獲られちゃった。



忍び足ちこ。





この不法侵入者め!!



時々ベッドの位置を変えてあげるのも良いかも。。。

明日はインターフォンとケーブルTVの工事の人が来ます。
来客が怖いふくちこ、どこかに隠れて出て来なくなりそう・・・




《おまけ》

「そのうち、ふくの産まれたお寺にも行ってみたいな~」と
ネットで検索してたら、な、なんと!
若かりしふくの姿が!!
どなたが撮られた写真か判らないので、
掲載するのは問題あるかもですが。。。




我々夫婦も、ちこも、ふくちゃんに出会えて本当に良かった・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス | トップ | 強硬手段 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者 (22匹のパパ&ママ)
2013-08-25 23:50:01
ふくちゃんの画像を見ると、お腹が大きく見えるので、ちょうど、お腹に子供が居た時期かも。

ふくちゃんが産まれ育ったお寺は、外国人の観光客の方も沢山訪れていたので、もしかしたら、外国のブログにも登場しているかもしれませんね。
返信する
Unknown (カーチャ母)
2013-08-26 01:30:27
ふく様のお寺時代の写真、偶然なんですね・・・
雰囲気のあるキリリとしたお姿ですね。
お家の子になれて良かったね~と画面に向かってつぶやいてしまいました。
返信する
22匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2013-08-26 20:56:17
今とふくの体型があまり変わってないので(汗)妊娠中だとは気づきませんでした...
なかなか素敵な構図の写真ですよね。
ますますふくの出身地に行ってみたくなりました。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-08-26 21:01:32
思わず、他にもふくの写真がないか、
「いっそ子猫時代のふくはないかな?!」と検索頑張ったのですが、偶然は偶然でしかなく^^;
お外(とくに冬)は大変だったでしょうね。
ふくの逞しさに頭が下がります。
返信する

コメントを投稿