Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

新アイテム投入

2012-06-18 19:23:48 | 妻とふくちこ
キャアアアアアアア!!
BGM:映画「サイコ」例のシーンのアレ






ウゴイタアアアア!!
カーテンに映る謎の影!!






「えへへ、ふく姐さん、わたしです」







「えっ?どちらさまですか?」
「・・・すいませんもうしません」




お台場通いの仕事が一段落し、ちょっと一息の妻です。
今日は屋内は蒸し暑いです。。。






カメラのホワイトバランス間違えて撮ってますが、でも何か涼しげなふく。




うなされるちこ

暑い~暑いです~



しょーがないなー



ほれ





わあ、日本の夏はやっぱりこれがないとですね!!




変わらない涼しさ!!


いや、アンタ扇風機見るの初めてだろ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくが来て1年。 | トップ | 寂しいちこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-06-19 00:49:13
きゃあああああ!!
ほんと、サイコだ!!(笑)
ふくちゃんとちこちゃんがお鼻つきあわせてるお写真、最高です♪
最後のちこちゃんのどや顔もいいですねぇ♪
日本の夏は、ホラーと扇風機ですものね☆
返信する
Unknown (カーチャ母)
2012-06-19 12:45:10
サイコ!そして「スリラー」でしょうかっ。
でも、ちこちゃんなら怖くないですね。
最後はややホラー顔で「どやっ?」と決めてくれましたね。
日本の夏イヤーッ!、でも今年もすぐそこまで・・。エアコンのお掃除を始めなくては・・!
返信する
Unknown (lady-fuku)
2012-06-19 22:02:09
tennjanさま

日本の夏といえば怪談・・・
暗闇で光る猫の目もコワいですよね。
猫って足音がしないので、夜中に起きて廊下でふくちこと鉢合わせしてドッキリすることも。



カーチャ母さま

蒸し暑いのでふくちこも最近はフローリングでゴロゴロしています。冷たいジェルシートが一枚しかないので、ちこの分も購入予定です。
全身毛の固まりなので、ちこがスリスリしてくるのが辛くなってきました。笑
あちーよ・・・
返信する

コメントを投稿