Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

二足歩行ちこ

2013-01-27 00:45:06 | 私とふくちこ
何だか騒がしいわね。

ここ最近仕事が忙しく、ブログ更新は妻に任せきりでした。
人事部は新卒採用や人事考課、新人研修で今から4月半ばくらいまでが一年で一番忙しい時期です。
平日忙しいからこそ、趣味の時間を大切にしたいということで、相変わらず週末は合唱ライフです。
今年の大曲はヴェルディのレクイエムと2年連続のカルミナブラーナ。ちょっとした運動並みの疲労感。

さて、ふくちこ。ふくは相変わらず窓辺でふがふがと寝ぼけているので、ちこと遊びます。
今日はノリノリで良く立ち上がります。


ほっ!


はっ!


こっち!


フェイントかけないでください!

身体は大きくなりましたが、まだまだ子供なちこです。いつまでもこうやって一緒に
じゃらしで遊んでもらいたいものです。

ちこ、疲れたでしょう。ちょっと休んだら?


こっち!

まだやってる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねんね前のちこ | トップ | ライフ・オブ・パイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿