Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

前乗り部隊

2014-09-18 20:00:57 | 妻とふくちこ

おどおど


妻です。
夫より一足お先に、ふくちこと新居へやって来ました。

猫キューブの中から動かないので、
ご飯を入れたお皿をそっと入れたら、
二人とも完食。笑

食欲があるようなら大丈夫ですかね。
明日は荷物の搬入です。

扉の張り紙に「猫います!絶対に開けないでください!ダメ、ゼッタイ。」と書き殴ったので、一応ふくちこの平和は守られることと思います。




慎重に様子を伺うふくと、



おどおどするのに若干飽きてきたちこ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜 | トップ | 新生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~ (とも)
2014-09-19 00:17:04
食欲あって!(^∇^)

一日でも早く新居に慣れますように祈ってますよ。
ふくちこちゃん (^O^)/
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-09-20 13:15:56
まだまだ荷ほどき中ですが、
やっと床が見えてきました。笑
応援ありがとうございます、ふくちこも少し慣れてきたようですσ^_^;
返信する

コメントを投稿