Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

台風一過

2019-09-09 11:11:08 | 妻とふくちこマーヤ

ちょっと丸顔、騒がしいわね。静かにしなさいよ

ち、ちがうよふくちゃん!
私が騒いでるんじゃなくて
お外が台風なの!
私発信の騒音なわけないでしょ…




ママすぁん、少し落ち着いてください。

私じゃねえってば。
雷親父か。



妻です。
昨夜は東京は台風直撃。
ベランダのプランターを室内にいれて迎え撃つ準備万端。
嵐で外食にも出られないので
夫とドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ 』を見たり、ふくちこマーヤの爪切りをしたり、
静かに過ごしました。

ああ、一晩中すごい音だった( ;´Д`)
おかげで寝不足です。。





翌朝


ふく姐さん、怖かったですー!
あらあら。



ふくママー!怖かったの!!
わたしが先ですよ!




ふくママーー!!
ふく姐さんー!!
やかましい








うーん。テイスティー。


ふくに甘えられて上機嫌のちこ。




電車も混雑で、通勤の皆様は大変だったと思います。
今年はあと何回台風が来るのか、
憂鬱になりますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとごこち | トップ | 映画『ひとよ』予告編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akio)
2019-09-09 21:14:08
猫がかわいいなぁ
返信する
Unknown (lady-fuku)
2019-09-11 11:55:43
akioさま
ありがとうこざいます😊
どの子もぽっちゃり気味です。笑
返信する

コメントを投稿