Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

東武動物公園

2021-06-12 23:32:00 | 旅行・お出かけ
…あら?なにかしら


どしたの、ふくちゃん。

何か獣臭がするわね…



すんすんすんすん
あたしじゃなくて!


さすがふくちゃん。鋭いね。

今日は良い天気だったので東武動物公園にホワイトタイガーを見に行きました。



ぐうぐう


めちゃくちゃお昼寝しとるやん…



気持ち良さそうである




暑さのせいか、ライオンさんやチーターさんも大人しいです。




サマーカットなアルパカちゃん


暑さに弱いレッサーパンダ。




ウールチームも日陰に避難。
まあ、暑いかんね。仕方ないよね。


可愛いヒグマ・アヤメちゃん(13才)もいました。

ヌッ



く、く、熊なのー!!!






ぱく(りんご)



喰われるのー!!!


し、失礼な!
そんなことしないよ、アヤメちゃんは!



殺めちゃん!!?


勝手に字をあてないで( ;´Д`)
お肉も食べたことないそうだよ、アヤメちゃんは。




実はベジタリアン



暑い中、一番元気だったのは鳥類でした。

ガアガアガアガア




エサを求めるガチョウの元気がよくてやかましいこと。
誰かさんを思い出します。



マーヤここまでうるさくないの…
騒いでる自覚はあるのね




パパすぁん、可愛い子はいましたか?


メガネ「ちこにかなう子はいないよ」


知ってましたー♡


(^∀^#)イラッ...





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こねこね | トップ | 朝のやりとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿