Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

かっこいいふくちこ

2012-08-23 00:53:52 | 妻とふくちこ
ふくちゃん、モフっていいかな?




とうっ!!

かっこいい逃げ方。






妻です。
猫にまたまた新しいおもちゃを買ってきました。
ちこは何でも遊びますし、ふくはプレイキャットミニでしか遊ばないので、単なる無駄遣いなのですが。




キリンさん。





ヘイ、ボーイ・・・



ここは子供の遊び場じゃないぜです・・・




ハスラーっぽいちこ



かっこいい。





ほら、ふくちゃん!

えー、あたし別におもちゃとかいいから。





ちこが飛びかかってくるからどけて。





フー フー (鼻息)
早くどけてよ!!






疲れてお休みちこ。

スピー



スピー

白目。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくのダメ出し | トップ | くつろぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-08-23 23:24:20
とぅーっ!てふくちゃんかっこいいですね。

ちこちゃんの最後の目を開けたまま寝ているのは、しっかり遊んだ後だからでしょうか。

本当にふくちゃん、ちこちゃんはたくさんの遊び道具を買って頂いて幸せ者ですね。

そういえば、我が家は、ここ数年家の子には何も買っていないなぁ、すぐに壊されるからなぁ~。
返信する
19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-08-25 01:35:54
ちょっとおもちゃ買い過ぎだな~と思うこともありますが・・・
ちこは最近、コウモリのおもちゃに夢中です。
もう一本買っておけば良かった。。。
19匹のパパ&ママさまのお家くらい猫ちゃんがいたら、ひとたまりもなさそうですね。笑

返信する
初めまして。 (にょろこ)
2015-08-03 00:09:33
1年ほど前から拝見させていただいてます。
少し前から、最初から読もう!と思って
昔の記事から遡っております。


ちこちゃんとよく似たハチワレを可愛がっていましたが、
昨年見送りました。
その子もよく白目で寝ていたので、思い出し
笑いながらもウルウルしてます。

ふくちゃん、ちこちゃんは末永く楽しく過ごせますように。
返信する
にょろこ様 (lady-fuku)
2015-08-05 01:47:10
妻です。
最初から読んでいただけるなんて、
嬉しいです。ありがとうございます。

私にとって、ふくちこ(&実家のジャム)は我が子のように可愛い相手ですが、それと同じくらい、ふくがちこを本当に可愛がってくれます。
血のつながりが無いのに猫の母性はすごいなあ…と日々感動しています。

にょろこさんも、ハチワレちゃんを本当に本当に可愛がられておられたんでしょうね。
そして、ハチワレちゃんは素敵な想い出をいっぱい残してくれたんですね。
返信する

コメントを投稿