Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

グランツーリスモ

2023-09-20 01:29:00 | 映画・本・アート

ママすぁん早く…!!
エナジーを!!


ズビズバーッ



妻です。

ちこの体重キープ用に
エナジーちゅーるをまとめ買いしました。
通常のちゅーるの2倍のカロリーがとれるそうです。



ズッズゾゾゴブン


すごい勢いで吸い込んどる…







映画『フォードvsフェラーリ』『ラッシュ/プライドと友情』などなど
レース映画は絶対スクリーンで見たいので、公開したばかりの『グランツーリスモ』を見に行きました。




世界的人気を誇る日本発のレーシングゲーム「グランツーリスモ」。
このゲームをやり込んだゲーマーたちを集め、本物のプロレーサーとして育成するプロジェクトに、青年ヤンは抜擢されるのだった。
元レーサーの指導官との師弟愛もアツいレーシングアクション!

とにかくレースシーンの迫力が凄いです。
ヤン君が部屋でゲームのグランツーリスモをプレイしている姿に実際の車体のイメージが重なってそのままレースシーンになる流れはワクワクします🏎️

実話を元にしており、ヤン・マーデンボロー本人も主人公のスタントとして参加しているそう。

(死ぬほどトレーニングするとはいえ)ゲーマーをリアルなレーサーにしよう、って結構ムチャクチャな試みだと思うのですが、実話だというのがびっくりしますね( ;´Д`)

毎日毎日部屋でゲームやってた息子がレーサーになったんだから、一番びっくりしたのはヤン君の親でしょう😅




マーヤたちもトレーニングするの!



Gに耐えるふくとマーヤ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り、そして… | トップ | プックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿