Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

熱帯夜

2011-06-23 22:21:21 | 私とふく
Blogを開設して早々、コメント頂きありがとうございます。
励みになります。

さて、昨夜はこの夏初めての熱帯夜。
クーラーの無い寝室での就寝を深夜2時に諦めた我々は、
ふくのいる部屋で寝る事にしました。

ふくの声で眠れないかと思ったら、案外鳴かないもので。
よく眠れました。今夜もよろしく。

さて、明日から私は一泊二日で会社の研修。
なので、2日分遊びました。

良い子で待ってて下さい。






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴くふく | トップ | 出たふく »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-06-23 23:08:48
ひゃ~~~今日もふくちゃん可愛い♪
ねころん、めちゃくちゃ似合ってますね

一緒に寝てくださったんですね^^
ふくちゃん寂しくて鳴くことも多いので、その方が嬉しいんじゃないかな
そばにいてくれると落ちつくのかもしれませんね
よかった~~~

明日から研修旅行なんですね。
ふくちゃんに会えなくて寂しいと思いますが(笑)、気をつけていってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (MIHO)
2011-06-23 23:28:39
はじめまして!
tennjanさんの所からお邪魔しました。
光栄な事に一度ふくちゃんにお会いした事があります。
もうその美しさに釘付けになりました!
そしてこのお写真もですが、ふくちゃんはお手手に
表情があるというか、とっても可愛いですね^^
これからもブログ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (lady-fuku)
2011-06-23 23:52:18
tennjanさま

一緒に寝た方が確かに寂しくないようです。
日に日に食欲も増してきているようで嬉しいです。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2011-06-23 23:53:40
MIHOさま

コメントありがとうございます。
ふくちゃんのおてては雪見大福みたいで美味しそうです。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-06-24 04:13:24
こんにちは^^
tennjanさんのところから、遊びに来ました。
さっそく、ふくちゃん、猫語で叫んだ?り、
爪とぎ破壊工作したり、色々頑張ってますねぇ^^;;
でも、きっと、将来、「あの時は、やんちゃで、慣れるまでがタイヘンだったね」って会話が出来るようになってくれると思いますよ^^
ふふ、ねころんにスッポリ収まって~^^
さすが、Ladyと冠を付けて貰ったふくちゃんですね。可愛い♪
返信する
Unknown (Anne)
2011-06-24 09:57:30
tennjanのところから来ました。
とても素敵なタイトルのブログですね。
とっても愛情を感じます。
fukuちゃんってとっても美人さんだったし、是非幸せになって欲しくてバナーとか貼らせて頂いたり。
だからとても嬉しいです。
これからもfukuちゃんに会いに来ますね。
宜しくお願いいたします。
返信する
ふくちゃん♪ (Charlotte)
2011-06-24 09:58:57
はじめまして
tennjanさんの所からお邪魔しました。

ふくちゃん、本当に美人さんですね~

心優しい家族に出会えて本当によかったです。
実家もお外で必死に生きてきた子が6にゃんいます。みんな性格もお顔も違って、いまだ距離がある子や逃げる子もいます(笑)
でも、確実にこちらの愛や想いは分かってくれています。ゆっくりゆっくり愛を深めてくださいね♪
って、ふくちゃんも充分に分かっていると思いますよ~~!!!

これからも楽しいブログを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿