Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

猫グッズ

2018-06-21 15:12:02 | 妻とふくちこマーヤ

くあ〜




あんよビィーン






マーちゃんはいつも、掃除機をかけようというタイミングで床を転がるんだよね。。。



丸ママ、すごいものが売っているの



え?なになに?




YOU+MORE! のぞいたらニャンと!猫と目があう目隠しトートバッグの会




うああああああ
ふくちこマーヤ全員集合だあ



いやー、いつもフェリシモさんの猫愛すごいなって思ってましたけど、、、
まさか我が家の猫たちをモデルにしていただけるなんて〜





雑種に多い柄ってだけよ

うん、私もそう思ったけど言わなかったのに





よくある柄で悪かったわね


そ、そんなこと一言もいってないよ
ふくちゃん!!





え、わたしとは全然似てませんよ。
そもそも鼻が違いますし。

(パパすぁんのお膝中)

あ、そのハナクソ鼻の柄、
ちこにとっては大事なアイデンティティーなんだね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップ | 悪戯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿