Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

下克上

2012-08-04 00:43:12 | 妻とふくちこ
たまには活用するわ。


妻です。

珍しくタワー下の小部屋で寛ぐふく。
しかし頭上に怪しげな影が・・・



フヒヒ・・・
む、なにやつ!!


刺客ちこ!!




お命ちょうだい!!
くせものじゃー!!


ふくを追い出したちこ。


下克上です!



わざわざふくの邪魔しなくても・・・




ほんとは・・・ふく姐さんと遊びたかっただけです・・・クスン




なによ。せっかくお昼寝してたのに。




発奮ちこ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコリンピック | トップ | ダークナイト ライジング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-08-04 13:08:14
ちこちゃん、ふくちゃんのお昼寝ジャマしちゃダメじゃない!!(笑)
うんうん、遊びたかっただけだよね~^^
それにしてもホントにますます美人姉妹ですね☆
発奮ちこちゃんもメチャメチャ可愛い♪
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-08-05 01:19:46
ちこ、美人になってきましたが(親バカ)行動はほんとにアホです・・・
まあ、爪切りされてもおやつを出せば、すぐご機嫌を直してくれるので楽ですが。笑
ふくの後をついて回って、時々怒られています。
ほんとに姉妹のよう。
返信する

コメントを投稿