Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

疑うちこ

2020-05-28 16:49:50 | 妻とふくちこマーヤ
ちこ、どうしたの?
元気ないね。



あっちの部屋でパパすぁんが…




わたし…しんぱいです…






どうしたのよ ちこ。
ここだけの話にしてくださいね




パパすぁんが壁に向かって独りでお喋りしてて…




たまに独りで笑ったりしてて
なんですって。



自粛生活がストレスだったのね
ふく姐さん どうしましょう


パパすぁんが〜
元気づけてあげなきゃ。あたしにまかせて。





ほ〜らメガネ





今なら尻トントンさせてあげてもいいわよ?


 

丸顔「イヤー!ふく可愛いー!」
ちょ、あんたは呼んでないわ!



あのう…よく見たらパパすぁん、パソコンとお喋りしてました



ちこ、それはオンライン会議だね。





オンライン…かいぎ…


パパすぁん会社の人と喋ってるの。
お仕事してるんだよ。






そんなの!そんなの信じません!
ざりざり


痛い!二の腕 痛い!!





やめんか( ゚皿゚)グッ
ニャンポウー





パパすぁんが無事(?)で安心したちこ。
どうでもいいけど今日は一日中
私の腹の上にいるね。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽのきもち | トップ | 残念&良いお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿