Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ハイテンション

2014-10-17 15:09:26 | 妻とふくちこ
あっ丸顔。




ま、ママすぁん!!




何だか久し振りに丸顔を見た気がするわ。
遊んでください! どるるるる


妻です。
ネットドラマの作業で、
今週は忙しかったです。。。
私は家から事務所は徒歩30分なので帰れますが、
終電を逃した後輩は銭湯に行って事務所に連泊。
こういう時は、町のお風呂屋さんに感謝ですね。



ほいほい、ママが帰ってきましたよー。
(ってももう深夜だけど)




よーいやさー







よーいやさー



もー、ちこばっかり。
ふくちゃんが遊べないでしょ。





ふく姐さんは、わたしが遊んであげます。。。 じりじり






ふくジャンプ!!






見事に避けられました!!




その後、テンション上がったふたりは
ぐるぐる部屋中を走り回り、
私がお風呂→寝る直前まで追いかけっこしていました。

ベッドでうとうとしていると、「パンパン」「パンパン」と
何だかやかましい音が。
見ると、「ねころん」で寝ようとしたふく姐さんを
ちこがしつこく遊びに誘っていました。
遊び足りないんだね。明日遊んであげるから、
とりあえず寝ろ!!


夜中に騒ぐちこ




昼間こんだけ寝てりゃ、ねえ。。。


お昼寝ちこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前。 | トップ | 抵抗するふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~ん(≧∇≦) (とも)
2014-10-17 23:48:07
ちこちゃんの寝ている時の声に 萌え!!!
可愛いくて、胸キュンだぜ。

ママさんの指先も優しくて、
滑らかに ちこちゃんを弄るもんだから、
何だか心地良くなりましたよ 笑

それにしても、ちこちゃん。
ふく姐さんには甘え過ぎかな?
まだまだ赤ちゃんなんだね。

動画に満足にゃ~
癒されたよぉ~*\(^o^)/
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-10-18 21:08:56
ちこは触ると声が出る(笑)ので面白くてつい撫で撫でしてしまいます。笑
猫が顔の前で手をバッテンにする伸びの仕草、名前ついてるのかなあ...
猫の可愛い癖のひとつなのですが。

動画もちょこちょこ撮っているので、これからもアップしますね。
返信する

コメントを投稿