Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

抱っこにトライ

2011-12-17 21:34:26 | 妻とふく
仕事が年内ラストスパート中の妻です。
連日、深夜帰宅でふくを触る暇もなく、そろそろ私の猫分ゲージをチャージしないと死んでしまうので、
今日はふくを抱っこさせてもらいました。
抱っこが苦手なふくはちょっぴり緊張気味です。




あご、掻いてあげるね。




ドラえもん。




調子にのらないで。




だんだんお怒りになってきたので、夫にバトンタッチ。



まだ抱き方が上手くない夫、ふくに逃げられるの図。






あなたたち、あたしを抱っこなんて百年早いわよ。


2011年の仕事もあと少し。
ふく、ママがんばるよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取って。 | トップ | クンクンふく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-12-17 22:50:14
百年ってことはなさそうに見えます!!(笑)
もうあと数日、って感じ?
最初のお写真なんて、すごく満足しているように見えますよ~♪
(たしかにだんだん怒り顔になってるけどー笑)
美しいドラえもん、ふくちゃん♡

2011年もあとすこし、お身体に気をつけてがんばってくださいね~^^
返信する
ブラボー! (18匹のパパ&ママ)
2011-12-17 23:48:51
ママさん

イェーイ!ふくちゃん抱っこ、素晴らしいですね。あごもポイント高いですが、お口の横のおひげも好きですよね。

パパさん

嬉しいですね。ふくちゃん抱っこしたら、とろけませんでしたか。我が家でも、なかなか懐かない子を抱っこ出来た時は本当に嬉しかったです。まだ、抱っこ出来ない子は何匹もいますが…。

昨日から寒くなってきましたね、どうぞ、お風邪などひかれませんように。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-12-18 23:14:03
抱っこ苦手なの分かっているのですが、たまにどうしても我慢できなくなります^^;

撫で撫でをやめると、すぐ降りてしまいますが...触れもしなかった日々が嘘のようで嬉しいです。
ふくが自分から膝に乗ってくる日を夢見ています。
返信する
18匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2011-12-18 23:18:21
耳やヒゲは怒っているのですが、撫で撫での気持ちよさには抗えないようで。
しばらく目を細めていました。
ふく、ツンツンは相変わらずですが、打ち解けるのは思ったより早くて。
夫も一瞬ですが、抱っこできて幸せそうでした。

返信する

コメントを投稿