Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

今朝も早起き

2023-11-21 07:38:00 | 妻とふくちこマーヤ
あれえママすぁん。
今朝も早起きですね


うん…また叩き起こされたからね
鬼軍曹の声で






朝日があたって
ちこの影が可愛いな。


ほんとだ、ネコ型ですね



なんて戯言に付き合うのもほどほどに
わたしは二度寝します!



ウッ…( ;´Д`)



あら…丸顔
今日も早起きなのね


誰のせいだと おはよう、ふくちゃん



早起きついでに
朝のお手入れお願い





朝のふく姐さんも最高に可愛いので
寝不足だけどしゃーない






ふくママ〜
ちょっと狭いわよ



マーヤもお願いなの



ドホー



もうすぐクリスマスなの
ちょっと気が早いわね






お手入れの最中に
ネコたちがお互いまったり過ごしているのを見ると、
ちょっと美容室みがあって面白いです(海外映画によく出てくるお客さん同士おしゃべりするオープンなタイプの)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い天使 | トップ | ドリームランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿