Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

最終月

2023-12-02 19:12:00 | 妻とふくちこマーヤ


妻です。
帰宅したらネコたちが
いそいそとやってきて、
ブラッシング待ち。

帰ってきたばかりなんですけど…



丸ママ忙しすぎなの


私だけじゃなくて
世の中忙しいんだよ、今月は。



は毎日ブラッシングしてくださーい



頭皮も丁寧にお願いします!



丸顔はいつ大掃除始めるのよ


ほんとに、いつ始められるんだろ…
(絶望)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温冷 | トップ | かじかむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoyakko)
2023-12-03 01:55:45
マーヤちゃんの短いしっぽのおちり、可愛いですねぇ(o^^o)
しっぽの長い子しか飼った事が無いので、可愛いしっぽにプリプリのおちりが愛らしくて愛らしくて…

ふく姐さんの魅惑のお尻も素敵です❣️
故もも奴もお尻がキュッと締まってギリギリまでうぶ毛が生えていて、とてもキレイなお尻でした。

他の2匹は男の子だったせいか、個体差なのか、もも奴ほど締まったお尻で無く、うぶ毛も生えていませんでした💦
返信する
Unknown (lady-fuku)
2023-12-03 03:25:32
@momoyakko もも奴ちゃんもふく姐さんタイプのお尻でしたか。
うぶ毛生えてると綺麗に見えますよね。
もちろん、どんなお尻も可愛いのですが。

実家のジャム•ふく•ちこと、長いしっぽのネコばかりでしたので、マーヤの短くて左曲がりなしっぽが面白くてたまりません。
マーヤ自身は長いしっぽに憧れて?るのか
よくふくちこのしっぽで遊んでいます(笑)
返信する

コメントを投稿