Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちょっとひと息

2014-04-26 02:22:48 | 妻とふくちこ
のけぞりふく。



妻です。

ふくがきちんと座っていると、
それを見た夫がいつも「ふくはえらいな」と褒めるのですが、

「ふくのひょうたんラインが良い」
「ボウリングのピンみたいで可愛い」
「マトリョーシカ人形」

と言いたい放題。
褒めてんだかけなしてんだか。

先ほども「米茄子姫」とか呼んでました。
べいなす。。。
魅惑のラインの持ち主であることは間違いないふく。





丸顔、あんた最近休み無しじゃない!

そうなんだよ、ふくちゃん。
でもやっと仕事の合間でひと息つけそう(?)
ここ二日間で
『ある過去の行方』
『アデル、ブルーは熱い色』
『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』
と仕事帰りに三本も映画観ちゃったし。
(まだまだ観たいのいっぱいですが)





ささ、(米茄子)姫、お手入れの時間ですぞ。



・・・ふぉ



ふぉう~

久々にふくとまったりできました。


このベッドもボロボロになってきちゃったし、
そろそろ替え時かしら。

赤い丸ベッドも大人気なので、
もう一個買おうか・・・。
いつもふくが占領していてちこが不満そうなのです。



ふく姐さん、そろそろ代わってください!
ふぉう~





温泉に浸かった老人状態でお話にならないです。。。



おねだりちこ

パパすぁん、わたし専用の赤ベッド欲しいです~

夫「お前の指定席は俺の隣だからなぁ」 ←プロポーズか





(どいつもこいつも・・・)






私がスタッフで参加している映画のお知らせです☆



『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』

松岡圭祐原作の人気ミステリー小説「万能鑑定士Qの事件簿」シリーズの映画化です。
天才的な鑑定眼をもつヒロイン・凜田莉子(綾瀬はるか)と
『週刊角川』編集部の記者・小笠原 悠斗(松坂桃李)のコンビが
「モナ・リザ」の瞳に隠された謎に挑むミステリーです。

5/31公開です!






ルーブル美術館での映画ロケは日本初なのです!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨まメール | トップ | 倹約ベッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらった! (やち)
2014-04-26 12:42:44
’お前の指定席は俺の隣だからな~’、いいですね~このお言葉! 頂きました!
ウチもにゃんずにかわいいベッドでも買ってあげようか~って言うとおとんが必ず’猫は人と一緒に寝るからいらないよ~’って言います。
今度からこんなふうに言ってみようかな~
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-04-27 01:55:36
猫が一緒に寝てくれる方が羨ましいのですが...(;_;)
夫は『俺、生まれ変わったらふくがお姉さんでちこがお嫁さんだったらいいな』とのたまっています。
リアル嫁の立場なしです。
返信する

コメントを投稿