Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

夏の始まり

2013-07-03 00:49:25 | 妻とふくちこ


妻です。
7月に入り、すっかり夏めいてきましたね。
でもクーラーの登場はまだまだ。
ごめんよ、ふくちこ。
もう少し扇風機+ジェルシートで我慢して。





ふく姐さん。パパさんママさんはひどいです。
どうしてよ。




わたしたちは毛があるんですよ!求む!クーラー!
たしかに、あいつらツルツルで涼しそうね。





どるるる どるるる
興奮すると余計に暑いわ。静まりなさい。





ふく姐さん!もっと!
ペロペロ




ふく姐さんの舌はひんやりで気持ちいいです。
ペロペロ




もっと!激しく!かつクールに!
ペロペロ





少しクールダウンしました。
ゼエゼエ 言っとくけど、あたしが一番毛が多いんだからね。






仲良くお昼寝。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちこ、ごめん。 | トップ | ふくは無慈悲な夜の女王 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-07-03 07:57:48
いいなあ、かわいいなあ、うらやましいなあ、いいなあ、(エンドレス)一枚目のフクちゃんのお顔いい味わいですね(^^)二人の会話もいつも楽しく読ませていただいてます。今日は涼しいといいね、ふくちこちゃん。ママさんもいい一日をお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (カーチャ母)
2013-07-03 21:03:01
幸せな風景ですね♪
そのベッドは・・ちこちゃんも関西マダムに!
今週ついに夏日到来のようですので、気合いを入れて行きましょう~!!
しかし、けっこう暑い場所を選んで寝てたりしますね??
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-07-04 01:02:20
ふくちこ、ちこがふく姐さんの毛繕いをしてあげるところは、ほとんど見たことありません。
やはりふくの母性のなせる技なのでしょうか。
まだ夜は涼しいのですが、昼は暑くなってきました!
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-07-04 01:04:10
このアニマル柄ベッド、猫にとってはたまらない形だと思います。
その魅力にはちこも抗えなかったようです。

猫って暑くても日向ぼっこ好きですよね~
返信する

コメントを投稿