Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

嵐がくる

2013-09-16 02:11:57 | 私とふくちこ
ふ、ふく姐さん!台風が来るそうですよ!
なんですって!!


妻です。
台風18号がせまっているそうで、今夜は蒸し暑いですね。
台風対策・・・といっても、うちはマンションなので雨戸もないし、
ベランダのハンガー類を全部家に入れたくらいですが。
一応暴風雨に備えています。


とにかく荒ぶるふく

嵐がくる!嵐がくる!!


とにかく怖がるちこ

こわいぃぃ~!! ブルブル

落ち着け。



ママさんでも舐めて落ち着きます。 ざりざり



(お家ごと飛んでカンザスに戻れなくなったらどうしよう・・・)

あーそれは竜巻だから。台風じゃないから



でもカカシと木こりとライオンが家来になってくれるかも!

あんたがドロシーなのか
ちこのポジションはトトでしょ(しかも家来て)




ふくちゃんも落ち着いて!


もう落ち着いてる。


落ち着いて、ふくちゃん!ママがいるからね!


だーかーら、落ち着いてるってば。
さては胸毛触りたいだけね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草食系女子 | トップ | 強がり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (22匹のパパ&ママ)
2013-09-17 12:16:23
確かに、台風や低気圧が接近してくるのを猫族は、早々にキャッチして、体調を壊したり、毛繕いに余念がなかったりと急がしそうにしてますね。
我が家も、この時期は、ニャンコ達の体調不良が気に掛かります。

毎日、楽しく見させて頂いております。

そうそう、フクちゃんがいましたお寺が、映画に出ますね。まだ、見に行ってませんがフクちゃんの居た場所を思い出しながら、見に行きたいと思います。
返信する
22匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2013-09-17 18:15:55
天気が荒れるとふくは大声で家中を練り歩きます(謎)気圧の関係か、なんだか落ち着かないんでしょーか。。。
ちこは好奇心旺盛なくせに怖がりなので、ふく姐さんに寄り添っています。
ふくは頼りになりそうですもんね・・・

そうそう、ふくの出身のお寺でロケされた映画、私も観にいきまーす。もちろん現地にも行きたいですが。

返信する

コメントを投稿