Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ただいま帰りました

2020-03-17 01:11:00 | 妻とふくちこマーヤ
わたし寂しくても我慢しましたから


ありがとうね、ちこ。
ママすぁん名古屋から帰ってきたよ。



丸顔、おかえりなさい。
元気だすのよ


ありがとう、ふく。
留守を任せちゃってごめんね。
とりあえず労いのオヤツあげるね



ヌッ


あっマーヤ



マ…マーヤも… 
グググ



マーヤもオヤツ…
グググ




フーッ、フーッ(鼻息)

痛い!爪が!




グググ

痛い痛い痛い痛い
皮膚が裂けるわ





東京に戻る前に
愛知の大叔母のお家に遊びに行きました。
おばさまは可愛いワンちゃんと住んでいます。


チワワのマルちゃん♀、4歳です!

全然吠えないし、すごーく賢くて人懐こいのです。



遊んで!遊んで!
とボールをくわえて誘ってきます。





つぶらな瞳



ワンちゃんも可愛いよねえ、、、





イラッ


あっ
ふく姐さんがイラついてる



あたしが育児で大変なときに
ワン助と遊んでたわけ?

あ…いやこれは…





うちの敷居はまたがせません


そ、そんな怒るなよおお








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくの心配 | トップ | 添い寝ちこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿