Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

乙女なふく

2011-11-04 19:50:04 | 妻とふく
ふくの鳴き声ごときでは起きない妻です。
昨日の爪切りの後、なぜかテンション上がりっぱなしのふく。


だ~お だ~お



だぁぁお~



ペロッ


体重がバレたのが(しかもかなり増えていたのが)ショックだったの?
そして私が「や~い、ぶく~」ってからかったのが嫌だったの?


・・・・・



仕方ないよ、手も身体も大きいんだし・・・(フォロー)

↑本当にでかい手

ふくも乙女ですな。ごめんね。もうからかったりしないから。


《特別出演》なかなかスマートな友人の実家の猫(男の子)

友人が実家に帰ると、すでに布団の上でこんな体勢で待ち構えているそうです。
に、人間っぽい!!
のらくろ(はちわれ)タイプも可愛いですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月度 爪切り&体重測定 | トップ | ちゅっちゅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-11-04 23:52:16
もう最初のふくちゃんの顔!!
思わず笑ってしまいました^^
何か訴えてますね~~~~(笑)
ペロッって。
まさかご飯?
ベッドもすっかり気に入ったようですね^^よかった♪

ハチワレ君も可愛い~~~♡
白黒の男の子は間違いなく面白くて可愛いです^^
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-11-05 00:40:50
ふくも以前ほど鳴かなくなったので、
たまにすごく喋る時は「な、何?何を欲求してるの?」と
とまどいます。
かまってほしい、とも違うようですし。
「ご飯ちょうだい」はスリスリするので、すぐ分かるのですが。
夕べは夜中の3時頃、寝室にやってきて
「だぁ~お!!」と大声で一鳴きして和室に戻って行きました。
もしや・・・爪切りの仕返し・・・?笑

友人の猫も面白い子ですよ。
女性が好きで男性が苦手、だそうです。
それにしても、ふくとの手のサイズの違いが凄い

返信する

コメントを投稿