Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

サイタ サイタ

2023-03-30 20:17:00 | ガーデニング
また春が戻ってきたの



妻です。
先週は雨続きで、近所の桜まつりもビールが売れなさそうでお気の毒でした。
むしろ熱燗プリーズな寒さ🥶




東京はやっと雨が落ち着き、
我が家のベランダにも変化が。




🤓「やったー!チューリップが開花したよー!!」







またしても開花タイミング
バラバラすぎ( ;´Д`)



🤓「はなばなガールズ※みたいに横一列に花が並ぶはずだったのに!」

※NHK「にこにこぷん」に出てくる歌う花々

♪あらあら おやおや それからどんどこしょ




でもそのチューリップ、
わたしたちみたいですよ?





一番右が咲き誇るわたし、
真ん中がふく姐さん、
左の自由奔放な生え方はマーヤ



なんでちょっと枯れてるのが
あたしなのよ!?



え、永遠のセンターは
やっぱりふく姐さんかと!



ふくママとマーヤのチューリップ、
ちゃんと咲くの?



🤓「し、信は力なりだよ」



今春も前途多難な
ベランダガーデニング…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動内容 | トップ | かわいがり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿