Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

暑苦しいちこ

2014-10-03 23:48:35 | 妻とふくちこ
今日は暑いわね。台風が来るのね。




寝苦しいですー





うおー!!ふく姐さん、ペロペロぷりーず!!
今日は暑いから勘弁して。





やだー!!ペロペローっ!!

デパートで床に転がっておもちゃをねだる子供状態





ぎゃー!!ぎゃー!!





イラッ (サンドバッグ代わりにしようかしら・・・)





妻です。
今日は映画の仕上げ作業で、大泉学園の某・撮影所へ。
お天気が良く、郊外のノンビリした空気の中で
ちょっとまったりしてしまいました。

ここの食堂のランチ、安いしメニュー日替わりだし良いんですよー。
撮影所の食堂の中では一番好きです。
今日は豚の角煮定食320円・・・安い!
カレー・うどん・そばが160 円て・・・
※仕事で赴いてます


あと差し入れの「おだふじ」のシュークリーム美味しかったー!!
久し振りに食べたー!!
※仕事で(ry





避難したふく

はあ・・・タワー暑い・・・






押し掛けちこ

ぶ・・・ぶぐねえざん・・・
無理無理無理無理








べ・・・べろべろを・・・ぎゅむ 
窒息するわ。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくの使命 | トップ | 二度寝三度寝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (やち)
2014-10-04 09:39:04
ちこちゃんったらかわいい~
体がくねくねと柔らかいんですね
ウチのつぶもよくこんな格好します。白黒は体が柔らかいんでしょうか^^
ふく姐さんのストーカーになってるちこちゃん、昨日は暑かったからイヤがられちゃったかな?
でもせまいところにぎうぎうに入っちゃって~
ホントにかわいいぞ~
返信する
やるねぇ~~ (とも)
2014-10-04 11:45:09
ちこちゃん! 笑

ふく姐さんも大変だね。
お母さんだよ。まったく( ^ω^ )

私は子供数多いけれど、ふく姐さんのように受け入れてあげてなかったぁ~~
遅まきなれど、しばし反省です(≧∇≦)
返信する
やち様 (lady-fuku)
2014-10-05 23:21:42
白黒って天然ぽくて可愛いですよね~。
うちのちこはアホ可愛いって感じですけど。
つぶちゃんもダイナミックな寝方するんですね。
猫が何かにぎゅうぎゅうに詰まってるの見るのは好きですが、タワーの小部屋はいくらなんでも狭すぎだろって感じです(~_~;)
返信する
とも様 (lady-fuku)
2014-10-05 23:25:57
ふく姐さんはおっかさんタイプで、包容力に溢れてますが、さすがに暑い時はペロペロしたくないようで...
ちこの要求を無視続ける→ちこ駄々をこね始める→ふく、頑なに無視→ちこ暴れ始める→それでも無視→ちこストーカーになる
の繰り返しです。
私は四人姉弟ですが、うちの母も大変だったろうなとつくづく...;^_^A

返信する

コメントを投稿