Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

自己紹介

2023-04-12 19:14:00 | 妻とふくちこマーヤ
大変です、ふく姐さん
なあに



新学期だというのに自己紹介忘れてました
ぬかったわ。もう四月だものね





ふく:三毛猫(推定14歳)
性格:リーダー/おふくろ
自慢:毛並、とくに胸毛
好きな食べもの:エナジーちゅーる、とろみCIAO
好きな映画『風と共に去りぬ』『吉原炎上』




ちこ:白黒はちわれ(推定12歳)
性格:甘えん坊
自慢:美声
好きな食べもの:ちゅーる、グリニーズ
好きな映画『ハイスクール・ミュージカル』『ヘアスプレー』




マーヤ:サバトラ(?)7歳
性格:のんびりマイペース
自慢:どこでも寝られる
好きな食べもの:何でも
好きな映画『燃えよドラゴン』『死亡遊戯』



初めましての方、
よろしくお願い申し上げます!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしろのふく太郎 | トップ | レパートリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2023-04-12 20:49:17
マーヤちゃん、もう7歳なんですね。
他人の子供の成長は早いって言いますが本当なんですね。にしても「渋い」ですねぇ~ブルースリーとは。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2023-04-13 00:11:58
警備隊3号さま

そうなんです、マーヤは今年で7歳になります。
月日の経つのは本当に早いです( ;´Д`)
マーヤが横に大きくなるのも早かった…!
彼女はブルース・リーというよりサモ・ハン・キンポータイプですね…
返信する

コメントを投稿