Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

冬支度

2016-10-30 02:01:45 | 妻とふくちこ
ちこ、あんた今すっごいぶさいく。
寝起きですから〜





ふく姐さんの胸毛を食み食みして良いですか。
それ脇毛だけどね。




妻です。
めっきり寒くなってきて、我が家はこの秋、初の猫団子が見られました。
猫同士がくっついてるのを見るのは幸せだのう〜

もうだいぶ抜け毛は落ち着きましたが、
最後の仕上げ(?)をしようと、
グローブ型の毛取りマッサージグッズを買いました。


どう!?ふくちゃん!!



ふんばってないと身体がもってかれそう。





と、頭皮が・・・!!




マッサージ器を見せると、
ふくが小さく「にゃあん」と鳴くのが可愛くて、
ついついやりすぎてしまいます。










ねえメガネ。







小声(これってあたしのお肉は取れないのかしら)




夫「え!?なに?何か言った?」




ななななな何も言ってないわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚パーティ | トップ | ラブソファ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿