Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

抜糸

2017-04-23 23:03:47 | 通院

ついに来たのー!



このロンパースを脱ぐ日が、来たのー!





なに騒いでるんですか、マーヤ。





ちこちゃ・・・
ツン





ドサァッ・・・

※術後服は後ろに倒れやすい




妻です。
今日はマーヤの抜糸の日。
可愛かったマーヤのお洋服姿も見納めです。



先生「マーヤちゃん、傷口綺麗になってるよ〜(´∀` )」





体重も3kg越え。

先生「抜糸終わり〜。あと2、3日はお洋服着ててね〜(´∀` )」






落ち込むマーヤ





ふー。早く脱ぎたいの。





んっ・・・






(病院行ったはずなのに、ど、どうしてまだ着てるの・・・!?)





(そんな格好しないよう マーヤはあたしが更生させなきゃ・・・)




夫「マーヤさえ良ければずっと着てていいよ。なんなら着替えも買ってあげる」

黙れ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僥倖 | トップ | ふくの教え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い……… (ぽん)
2017-04-24 16:35:07
マーヤちゃん、かわいくてたまりませんっっ!!!
はぁはぁはぁはぁ…萌え萌えで息が荒くなります。
返信する
舐め過ぎ注意 (ニャンコ軍団のパパ&ママ)
2017-04-24 22:55:22
そうなんですよ、抜糸が済んでも、舐め過ぎると、皮膚がただれますし、毛が生えて来なくなるので、もう暫くは、服を着させていた方が良いですね。
返信する
ぽん様 (lady-fuku)
2017-04-25 01:21:06
ありがとうございます。
マーヤの術後服姿を見慣れてきたので、脱がせたら逆に違和感を覚えそうです(笑)
返信する
ニャンコ軍団のパパ&ママさま (lady-fuku)
2017-04-25 01:22:35
そうですよね。
今週いっぱいくらいお洋服着てもらったほうが良いですかね
返信する

コメントを投稿