Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

おさわりNG

2016-06-11 00:12:48 | 妻とふくちこ

そういえば、ここのラグ変わったわね。
夏っぽくなってます。



妻です。
ふくちこがラグの上でリバースしまくりなので、
ちょっと洗い替え。
ゲ◯染みって、なかなか落ちないですよね・・・
洗うの大変です・・・








はあ・・・涼しげ・・・





グウ








ああ・・・猫の手って・・・
すごく可愛いんだな・・・
ついついお触りしたくなっちゃうんだな・・・











殺気を感じました。 むくり



お、大げさな。
あんたたちの◯ロ染みを洗ってあげてるんだから、
手ぐらい触らせてよ。












ふくよかな手の持ち主、ふく姐さん。
ふくの手もついつい触りたくなるんだよねー・・・

















どケチか













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の錯覚 | トップ | 蒸し暑さ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (bauroku)
2016-06-12 17:36:13
白黒くんの
黒いお鼻がキュートでとっても可愛いですね(^^♪
ぽちっと鼻を押したくなるぅぅぅ♪笑
返信する
baurokuさま (lady-fuku)
2016-06-12 20:41:00
ハチワレ白黒のちこ(おてんばな女の子です)の鼻は、ちょっぴり印刷がずれたような黒い鼻なんですよー♪
ドアの向こうにちこが居ると、磨りガラス越しにこの鼻だけ見えて面白いです(笑)
夫によくピンポンされてます、、、
返信する

コメントを投稿