Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

探しまわるちこ

2012-10-24 22:35:25 | 妻とふくちこ
おかしいですね~





ここにもふく姐さん居ないです。




妻です。
ちこがふく姐さんを探してにゃーにゃー鳴いています。
ふと見ると、ふくがトンネルに隠れています。




今日は静かに過ごしたいの。



ロマンの秋だから・・・

うん、ふくちゃん、あんまり隠れきれてないけどな。





ここ数日、抗生物質の影響か、ちこのウンチョスが柔らかめです。
(薬の影響は2週間程らしいです)
ハゲ事件以来、がんばってマメに掃除機をかけるようにしています。(主に夫が・・・)
ちこは一体どこから菌なんて拾ってきたのやら・・・





ハッ


《回想》

ちこのお腹はあったかいのう~ほれほれ
ママさん、やめてくださーい。





えっ・・・わ・・たし・・・?







というのは冗談ですが(本当に冗談です!水虫とかいませんから!)、
なるべく部屋をキレイに!ふくちこを健康に!
をモットーに頑張っていきます(主に夫が・・・)






ふく姐さん。今日のペロペロタイムはまだですか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力の差 | トップ | 人見知り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-10-24 23:12:02
ふくちゃんの「静かに過ごしたいの」のお顔、説得力あるわ~~~。
しかし、我家よりう~~んと綺麗なふくちこ家ですから、菌なんてどこで拾ったんだろ?ほんとに。
たまたま、でしょうね。
我家も綺麗を心がけなくちゃ~~~!!
返信する
コンベニア (20匹のパパ&ママ)
2012-10-24 23:43:58
二週間効く更生部室、じゃ無くて抗生物質、多分、コンベニアだと思いますが、我が家の子も、良くこれを注射していますが、お腹が緩くなった事はないですね。

ちなみに、我が家は、掃除機をかけた1時間後には、毛が舞っています。トホホです。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-10-25 00:11:43
ハゲちこでも、元気いっぱい夢いっぱいなので、特に心配はしていないのですが・・・
ふくちゃんに何事もなくて良かったです。
ふくのキレイなお腹がハゲなくて良かった。
考えてみると、ふくは「頑健」ですなー
返信する
20匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-10-25 00:16:22
ちこはほんとに良く食べるので、今までお腹こわさなかったのが不思議なくらいですが。。。
ちょっと様子を見てみます。
お腹の調子が戻るまで、おやつを控えてるので、ちょっと可哀想ですが。。。
返信する

コメントを投稿