Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

多忙

2018-04-28 09:12:51 | 妻とふくちこマーヤ


あーうん。すまん。
そんな目で見ないで、、、


妻です。
ここのところ、超多忙で
猫たちの相手が疎かになっています。
ブログも更新できず。。。
まあ、ふくちこマーヤ、
夫が面倒みてくれてるので心配はないのですが。



私はただいま猫ちゃん映画を
絶賛作業中なのです。
仕事も家庭も猫づくし!
公開はまだまだ先ですが、お楽しみに。




寝ぼけちこ。







ふく姐さんの腹毛。おひさまのにおいがする。





今夜はなるべく早く帰るからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりマーヤ | トップ | ご機嫌とり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2018-04-28 09:36:29
わ~みんなかわいいお顔で見てますね~
と、見せかけてかまってくれないママさんに抗議...?
いやいや、みんなちゃんとわかってくれてますよ
うん、大丈夫!
返信する
やち様 (lady-fuku)
2018-04-29 09:34:01
ふくとマーヤは通常運転ですが、
不在がちな私に怒りつつ甘える、という高等な技を繰り出してくるちこ。
寝るときもベッタリでとても可愛いのですが、身体の上で寝ようとするので苦しいです。
あ、これ罰を与えられているのか…!?
返信する

コメントを投稿