Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

マイペース

2017-04-01 00:59:13 | 妻とふくちこマーヤ
ふく姐さん、ちょっとお耳に入れたいことが。
なあによ。





(あの新入り、ふく姐さんの部屋を勝手に使ってます)
こ、こそばい。普通に喋って。






スヨスヨ



妻です。
やっとやっと超多忙な三月が終わり、
ほんのちょっと我々も時間ができそうです。

さて、新入りの子猫ちゃん。



あー、お腹ペコペコ。




丸ママ!!あたし、お腹すいたの!
※丸ママ・・・丸顔ママの意


超可愛い容姿に似合わず、食うわ食うわ。
かなりの大食漢。
この調子だと、すぐ大きくなりそうです。。。





ご飯待ち

ご飯まだなのー?




ちょっ・・・ふく姐さんのご飯が一番先ですからね!?
新入りは最後ですよ!



どっちも降りろ





おいしーの☆ ガツガツガツ




段々ちことは一緒に遊び始めました。


ちこちゃん、いま遊べるの?



来い!!
(超絶マイペースな子です。。。)





(なんだか、ちこよりマイペースな感じの子だわね)




(まさか・・・ゆとり世代・・・?)

ジェネレーションギャップを感じるふく。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間が経ちました | トップ | 命名!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2017-04-01 09:23:51
きゃ~ん、かわいい~
なんかもうふくちこちゃんとなんとなく仲良くなってる感じじゃないですか~
いいですね、いいですね!
返信する
確定 (ニャンコ軍団のパパ&ママ)
2017-04-01 16:52:04
もう、これで、三番目の子に確定ですね。
名前も、そろそろ、公表?
返信する
やち様 (lady-fuku)
2017-04-01 23:44:41
みんなで車座(?)になってご飯を食べていると
なんとも幸せな光景です。
だいぶ打ち解けて来ました!
返信する
ニャンコ軍団のパパ&ママさま (lady-fuku)
2017-04-01 23:46:00
おかげさまで、三番目の子に確定しました!!!
今回は私が名前をつけてみました。
返信する

コメントを投稿