Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

冬じたく

2011-10-22 00:32:21 | 妻とふく
猫グッズを衝動買いしてしまう妻です。
ソファに敷いたカーディガンがすっかり気に入ったふく。
やっぱり暖かい所で寝たいのね。
ふくちゃん、ママにまかせて!


じゃーん。冬ベッド購入~!!
ささ、姫、この中は暖かいですよ。


スピー

ひ、姫!見向きもしません!
以前も、キャットタワーのハンモックで寝る
ふくが見たかったのに、



しっぽ入れですか。そうですか。
家に来て五ヶ月・・・相変わらずマイペースなふく。
甘えてくるタイミングも気まぐれです。


ほんとは抱っこ嫌いなのよ・・・
かんべんしてよね。




後ろあたま。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | 好みの問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-10-22 13:32:52
ふくちゃんの抱っこ写真、感動して泣いてしまいました;;
そうか、もう5ヶ月ですか。。。
でもたったの5ヶ月でふくちゃん、こんなに変わりましたね。

赤い糸ってやっぱりつながってるんだな~と実感しました。

ハンモック、しっぽ入れでも使えてもらえてよかったですね(笑)
ベッドもきっとそのうち、いつの間にか入ってくれてることと思いますよ~~~^^
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2011-10-22 23:12:44
あまりベタベタしない方が、ふくが早く懐いてくれると解っているのですが...
もふもふのボディ、つい触ってしまって
怒られます(´Д` )
早く梵ちゃんとちぼちゃんの赤い糸のお相手、見つかるといいですね。
ふくよりずっと人懐こいようですし。
本当に猫ちゃんによって個性が違いますねー。
ふくの冷たい目線もきっついパンチも大好きです。
返信する

コメントを投稿