Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

夫・受難

2012-08-17 23:22:40 | 妻とふくちこ
パパさん、すみませんでした、もうしません(棒読み)


妻です。
今夜はご飯を外で食べて、帰宅した我々。
居間に入った夫が何かを踏んで、いきなり絶叫!!
すわ、伊賀の者か!?と身構えたのですが、夫の足の裏にブッスリ刺さっていたのは、まきびしではなく・・・




ちこが悪戯で抜いた「上敷き鋲(うわじきびょう)」。
和室のい草ラグをとめているピンです。

災難だったな、夫・・・



ふくちゃん、よろしくお願いします。



ダメじゃない、あんなことしちゃ。
すみません。






悪戯は、犯人特定できないようにやらないと。
今度からはそうします

コラコラコラコラ

私もしょっちゅう素足で歩いているので気をつけよっと。




パパさん、まだ怒ってます?



まだ怒ってます? べったり
夫:怒ってないからKPやめて!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろCM | トップ | 休日の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-08-18 12:36:56
え~~~、こんなすごいのが刺さったんですか?
私も一度画鋲が足の親指の裏にぷすっと刺さったことがありますが、絶叫の痛さでしたよ。。。
パパさん、かわいそうに・・・
ちこちゃんの趣味、困りましたね(笑)
ママさんも気をつけて~~~
KP暑そうですが、うらやましい。。。
返信する
Unknown (19匹のパパ&ママ)
2012-08-18 20:26:30
お父さん、足、大丈夫ですか!!??
ちこちゃん、まだまだ子供なので、何でも有りで、悪戯しちゃいますね。
でも、ちこちゃんが、うっかり食べてしまわなかったのが、不幸中の幸いでしたね。
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-08-19 01:21:12
刺さった瞬間、飛び上がってましたね、夫。
ちこは出っ張っている所が気になるようで、
やたらほじるんですよね~。
ふくはそんなことしないのに・・・
困ったちゃんです。
返信する
19匹のパパ&ママさま (lady-fuku)
2012-08-19 01:23:18
ちこが飲み込めるサイズではないのでまだ良いのですが、危ないので今度三つ又の抜けないタイプを買ってこようと思います。
ちこが大人っぽくなる日がくるのが想像できません。。。汗
返信する

コメントを投稿