Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

時間(とき)を重ねて

2023-05-29 18:05:00 | 妻とふくちこマーヤ



雨の朝。
読書する私の横で眠るふく姐さん。

こんなすぐ隣でふくちゃんを見られるなんて、10年前は想像もしてなかったな…
いや、こんなにくつろいでる姿はここ2、3年のことかも。

ふくも歳をとって丸くなったのかなあ。
ともあれ嬉しいです。



我々の胸白雪姫が起きません!
♪ドホ•ホー ドホ•ホー
一大事なの♫ ©︎デズニー



邪魔くせー
私とふくの時間なのに
( ;´Д`)



胸白雪姫にキッス!!





う〜ん なによお
姫が!起きましたぞ!



森の平和は守られました!
うるさいわねぇ


悪いけど
ちこ、どっか行ってくんない?





ふくちゃんとはうって変わって、
我が家に来たときから
超リラックスなマーヤ。
リラックマ…





アザラシみが凄いですね

ほんとだね…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原さんぽ | トップ | いやしんぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿