Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

飛び散り問題

2021-04-16 21:43:00 | 妻とふくちこマーヤ
それでは会議を始めます



本日の議題は丸顔の頼みで「猫砂の飛び散りをいかに抑えるか」



猫砂が飛び散ると、あの丸いロボットがきて掃除を始めるからやかましいわよね



わたしは飛び散らかしません!
マーヤもなの!



もちろんあたしもよ。
じゃあ、本日の会議、終わり!解散!



自由時間
ぼへー
キャッキャ
ウフフ


いやー…
最近とみに猫砂の飛び散りひどいっしょ?
もっとみんなに気をつけて欲しいんだけどな…


全然聞いてない



妻です。
猫と暮らすみなさま、猫砂の飛び散りはどんなマットで抑えていらっしゃいますか?

我が家は自動トイレ+出入り口に扉付きの普通トイレの二種類ありますが、マーヤが普通トイレを気に入ってしまい、
出る時盛大に砂を撒き散らしていくのです。




我が家の水戸泉。
特技は塩撒き砂撒き。


砂が上に落ちたが最後、そこから動かないマットとかどこかに売ってないものか。
毎朝、廊下に飛び散った砂を掃除するとこから一日が始まるのです…😭




ちなみにわたしは自分のブツが穴に落ちるまで見届けるタイプです


ちこは回転する自動トイレを眺めるのが大好き🚽




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Furry cat | トップ | 愛飲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿