絵本とおはなしと子ども英語♪ゆったり・まったり・ドキドキしよ♪

「昔むかしあるところに」今ではない此処ではない別の世界へ。
わくわくするお話の中に入って、自由に心をひろげてみない?

本屋さんの 「絵本のおはなし会」

2017年10月08日 | 絵本で子育て
絵本を、読んでもらう楽しさを、知っている子は幸せ♡

ちょっとのあいま、遊びに来たついで、
お買い物をひとやすみして
すわって聞いてみるだけで

色とりどりの絵
いろいろな外国のお話
お化けの話 などなど

ワクワクしたり、クスッと笑ったり
宝物を分け合ってるみたいな気持ちになります♡
どうぞ大人の方もご一緒に。
読んでもらう、って幸せなんです。

アピタ吹上店2階 夢屋書店さん
次回は

12月3日(日) 午後3時より

わたくし、絵本講師のあっこちゃんが、
お待ちしています♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母語が、大事! 願いは同じ。 | トップ | 絵本から英語を、まねてまな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本で子育て」カテゴリの最新記事