いいこちゃんで行こう!

根拠の無いポジティブブログ

わたしねこ。

2013-03-16 | Weblog
わたし、ねこ。
わたし、ねこ。
わたし、ねこ。
わたし、ねこ。

0655知ってますか?
ETVで平日の午前6:55から5分だけやっている番組です。

その中で、視聴者から応募された犬と猫を、歌にあわせて紹介するコーナーがあり、私のお気に入りの時間です。

猫を飼いながら、実は完全に犬派の私としては犬が紹介されると非常にうれしいのですが、なぜか犬はたまにしか放送されないのです。

犬の歌に出てくる
「私の願いはひとつ。ずっとこの人といられますように…」
と言うフレーズが、胸にぐっと来てしまいます。
泣けてしまうのです。

犬猫好きのかたはぜひ一度見てみて下さいね。

ちなみに猫の歌は
「私、ねこだから人の言葉わからない。私、ねこだけど、この人の気持ちなぜかよくわかる。」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。