Laboratory 108 blog

猫 CG DTM MMD Secondlifeなど

管理者 : Zippo

なまえはまだない

2004-10-11 02:58:08 | Poser/CG
うさぎフィギュア、一応完成。
結局いつもと同じような顔つきになってしまった。



この手のフィギュア、モデリングはおもしろいのだけれどCR2化の作業、特にパーツの切り分けがテマだ。連結パラメータも時間をかければもっと最適化できるのだろうけど、くたびれて妥協してしまう。このへんの作業が半自動化されるとオリジナルフィギュア作りがもっと楽しくなるのだが。

今回の成果。うさぎには肉球が無いことを知る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛸林)
2004-10-14 19:15:56
サングラスや帽子、網タイツなど・・・
いろいろなバージョンが出来そうですね(^^;)
返信する
Unknown (Zippo)
2004-10-14 22:49:44
あはは網タイツはかわいくないバニーガールができそうですね。
帽子をかぶった絵はTerraceさんが作ってくれてます。

http://www.renderosity.com/photos/GAL_200410/GalleryImage785656.jpg
返信する

コメントを投稿