かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

探しているんです

2016-08-19 | dog

           アタシの可愛い縫いぐるみ見ませんでした?

                              どうもここの上の方にあるような臭いがしているのよネェ。

           一緒に探してェェーーー!

                               孫ッチに頼んでも探してくれないと

             私に目で訴えています。

           

              ココちゃんも後ろで見ているだけ、

             高くて取れないのにーーーー!!

                                  こうしてpecoも孫ッチがいれば退屈せずに

            刺激的な生活が出来て脳の老化には何よりです。

            そんなでいつもウロウロと孫ッチについて歩いて

            います。

             アレレレレいないネェ!

                                  なーーんだこんな所にいたのーーーー!!

                                 

                                    見ーーーーッけたーーーー!!

                                       お風呂にまで入って行っちゃいました。

              まだ々お風呂遊びが楽しくて長風呂をしているので

              pecoも参加したくて

               「今日は何で遊んでいるの」

                 「ひとつくださいナ」

                こんな遊びはいつまで見られるのでしょうか。

                孫の可愛さには賞味期限有りなんて書いてあるのを

                  見て、ちょっぴり納得。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pecoちゃん (利休母)
2016-08-22 21:48:51
探し物は見つかりましたか?
眼には見えなくても何でも嗅ぎ分ける鼻を持ってるから「ここなのに~」なんてね

お風呂場にまで孫ッチ君を探して入っていくなんて健気!
利休は水が嫌いだから覗くだけかな(笑)
何時までも可愛いだけではなくなって卒業が来るのね
寂しいけど成長ですね。成長しても可愛さは残して欲しいわね。
返信する
ウーーーン (kazuba)
2016-08-22 22:17:27
男の子は可愛さはどうだろなぁ、女の子は
いつまでも愛らしさを残しているからいいのよネェ。
pecoと孫ッチのこの可愛さは、短い期限付きだネ。
返信する

コメントを投稿