かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

1番元気はだ〜れ

2024-05-11 | dog
 2匹と1人散歩は断念して、
pukuと私だけの散歩に、
これとてノンビリしていたかと
思ったら今朝は鳩でSwitchON!

足を捻り湿布薬のお世話と
なりました😣

日陰が気持ちいい、
遠くに運動会の声援📣を
聞きながら、ここは快適ゾーン。




蚊もいない人もいない

新緑と静けさは心地イイ

この先はだんだんと賑やかな
週末の光景に、今日はサッカー⚽️の
試合があるので競技場周辺を
避けて歩いて来ました。

昨日はチョロちゃんと


アタシが先に見つけたのよ!
ボクにも貸して!


アレレ、すんなりと渡したなんて
珍しや!
それは何故なら先客がボロ々に
する程ガジガジしてあったから。

なるほど新品🎾には程遠かった
もんネェ。
犬にもそれぞれ拘りが、
沢山のワン友の拘り、
見ていて楽しくて面白くて
可愛くて、誰にも会えないで
寂しく歩く散歩は私もpukuも
肩を落とし足取りも重くなり
ます。アレッ?pukuの肩って??











我が家で1番の元気ものは
柚子。
沢山の花が落ち、どれだけ実を
付けてくれるかと眺めていました。
次はどれだけ大きな実に成長
してくれるのか、虫取りに肥料は
私の仕事。


あちこちに顔を出していた茗荷、
スクスク元気々。



ジャングル化したカラーも
元気々。

メダカは卵をホテイソウに
産み付け、これを毎朝見つけては
卵水槽へ移動。

皆、それぞれが私に元気を分けて
くれて、有難や々!
父さんに元気を分けて
あげられるのは私とpuku、
早く元気にな〜れ🤗

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿