かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

一緒にhappy

2024-05-13 | dog
 puku6歳の誕生日&母の日が
今年は一緒、な〜んもこれと言って
しないけれどなんだか一緒は
嬉しい。
と言ってはいますが犬の寿命を
思うと、あんまり誕生日って
私は好きじゃないんです。



そんな事を言わないで!



6歳になったんだから
もっとお利口さんになってネ、
なんて言われちゃいました。



そんな事、言われても〜😏

母の日、私の好きな
オリオンビールとコロナビール🍻
を美佳ちゃん、
キルフェボンのタルトを真紀から
頂き、ヤッター❗️

でもこれも只今、いつもの腸炎
で飲めない食べられない😢

こんな年も長い人生にはある、
と時が経つのを待ちます。
夫婦、時同じくして体調不良、
これは酷く頂けない話しですが
動ける事は救いです。

今日は雨に濡れた紅葉🍁の
緑が綺麗でチョキン!






一日中雨が降り続き、
午前に少し降りが弱くなった時に
pukuは雨合羽を着て散歩に
出ました。
帰ってからお腹に足と乾かすのが
大変で夕方は無し。
一日中降る雨、もうすぐ梅雨に
なるとそんな日ばかりに、
犬飼いにとって嫌な季節が
やって来ます。

今週末は植木市、春の花が終わって
植え替えです。
体調不良夫婦もそれまでに元気に
なるのか?












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーリィ)
2024-05-16 15:46:36
母の日と
pukuちゃん、6歳おめでとうございます🎂🎉
はやいですね!可愛いポンポコリンが昨日のように思えます(笑)
キルフェボン…いいな、いいな〜🎶
おふたりとも、お大事になさってくださいね。
懐かし~い! (kazuba)
2024-05-16 19:58:33
シャーリィさんのポンポコリンを聞くと、
小さなpukuの姿が目に浮かびます。

今年のキルフェボン、悲し~い!!
いつまでも同じではいられない歳になって
しまいました。
いつも優しい言葉かけ感謝しています。

コメントを投稿