カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

今朝 起きて思ったこと 平成29年9月21日(木)

2017-09-21 06:45:04 | 今朝 起きて思った事

今朝 ラジオで 怒りについての 話が ありました。

怒ると 脳みそに 酸素が あまり 行かなく なるらしい!

そーいえば お年寄り が 怒る!と 頭に血が 登り

倒れる場面を 見た事が あります。

 

怒った時の対抗策は 笑う事 らしい です。

 

年をとる → 頑固+ 怒る! 

 

私は 不愉快な思いをすると散歩します。

道端で 知人と 会う と

1時間位 立ち話

 

世間話で :バカ笑い:

 

自然と 怒る対抗策を していた。

社会風刺まんが も頭に来るから描いていた。

と言う事に なります。

 

だから・・・

このハゲー!+無礼者!+じゃねーよ!+おまぇっ!

を 人前で 言わない です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿