カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和3年(平成33年)3月1日(月)みづほ銀行・・・・

2021-03-01 19:07:00 | 時事問題

2月28日(日)の:みづほ銀行のATM障害: 今朝のテレビ報道で知りましたが・

カードと通帳がATMに吸いこまれて 出てこない!他人事ですが ゾッ!とする事件

ATM備付の電話で コールしても つながらない・・・ 人に寄っては1時間 それでもと思い

復旧するまで待っていたとか、、、、

で 当たり前だけど みづほ銀行 :責任を持って返却いあたします。

でも 銀行の行員が 被害者宅訪問して返却する訳が ありません。。。

普通に考えたら ゆうびんの簡易書留で ゆうびん配達員が本人確認しないとカード+通帳は

渡してくれない。 単純に自宅の郵便ポストに投函出来ない→盗難される恐れがあります。

で 不在だったら 不在票で ゆうびん局で電話しても、 再配達は たぶん 夜7時まで・・・

帰宅が遅かったら 受けとれません。

と なったら 郵便局のコールセンターに 郵便局止めで*何月何日:に取りにいきます。 

たぶん 土曜日 局止めした ゆうびん局 :行列ができて 三密状態に なるかも・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
システムエラー (カズカスタム)
2021-03-01 20:25:24
この投稿 誤字が2ヶ所 だいたい投稿前にプレビュー画面で確認しますが、gooのエラーで確認できず そのまま投稿しました。
ちなみに:みづほ:では なくて :みずほ:でした。お詫びをもって 訂正いたします

返信する

コメントを投稿