CLUB EVH ブログ

EVHホッシーノです。
私のギターネタや趣味を公開いたします。
偏ったヴァンヘイレンネタが中心となります。

ギターマガジン2015/12月号 ECコリーナエクスプローラーファン必見!

2015-11-16 22:51:11 | オリジナルギター新企画
久々にギターマガジンを買いました!





エリック・クラプトンの伝説の58年製コリーナエクスプローラーって存在自体は有名な割りに、いざ画像を探すとなかなか見つからなかったりするのですが、今回、詳細な画像を多数掲載されてるので、クラプトンファンやエクスプローラーファンの方は本屋さんに急ぎましょう!

え?星野さん、実はクラプトンのファンだったの?と問われると、それほど詳しくないのですが、率直にカッコいいギターだと思います。
そして、現在進行中のオリジナルギター的にも貴重な資料になるのかなと。

え?テレギブ的じゃないの?と突っ込まれそうですが・・・、ムフ、まだ秘密( ´艸`)



にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたよ (ぱと)
2015-11-16 23:27:01
ギタマガとプレーヤーは会社の売店で定期購読をお願いしているので、黙っていても買わされます。
ちなみに、
その売店の店長が、国内外のメジャーギタリスト本人が使用する個体を作成する、某有名工房の超絶ギター職人の義理の妹と最近発覚しました。
散々ギター雑誌買ってるんだから、もっと早く教えてくれ~
って感じです。
返信する
ぱとさん (EVHホッシーノ)
2015-11-17 22:15:18
その店長さん、凄いですね(笑)

仲良くしてたらコネができるかも♪

あ、またパーツが集まってきたので、また折を見て発送させて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿