羅臼町立春松中学校

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【交流学習】知床未来中学校 学校見学

2018-03-20 15:03:22 | 日記

 本日、知床未来中学校の学校見学に行ってきました。

 羅臼中学校と春松中学校、各学年ごとで校舎を順番に見学しました。みんな新しい校舎に大興奮の様子でした。「ここに通うの楽しみだなぁ」という声も聞こえました。

 

 見学後は、体育館に全員集合し、校歌の練習と新生徒会本部のメンバーの紹介が行われました。

 とてもきれいな校舎でうれしかったことと思います。その喜びをいつまでも忘れずに、校舎をきれいに使い、勉強に励んでいきましょう。


最新の画像もっと見る