kyoujyuの気まぐれ

ゲーム関連や日々の気になった出来事等を気まぐれで書いていきます。軍事知識は一般人に毛が生えた程度なのであしからず・・・

色々と

2010-08-16 04:28:05 | 日記
久々の更新になってしまいました。
いや~、ブログ書いている暇があったらゲームやらニコ動見たい!
となってしまうので、中々書く気が起きません・・w

これまでにあったことを色々と。
8月7日の夜から8月9日昼まで大阪に行ってきました。
和歌山に住んでいる友達と、大阪に住んでいる友達と合流して飲み食いしましたw
8日の夜には京都へ行って、悟飯さんと萌さんと飲みました。
2人の話を聞いていると、またMHFやりたくなってしまうな~w
お二人ともありがとうございました~

↑大阪城

PC新調しました。エンパイアトータルウォーがほぼ最高画質でかなり快適に遊べています。

OS Windows® 7 Home Premium 64-bit
CPU インテル® Core™ i7
ビデオ・チップ NVIDIA® GeForce® GTX470


7月19日三国志オンライン最終日行ってきました。
残念ながらフレンドリストは真っ黒でしたが、別れを惜しむ人達でいっぱいでした。
サービス開始からわずか2年半で終了という短命オンラインゲームになってしまいました。
原因ははっきりしてます。運営のやる気のなさです。
大型とはとても呼べないアップデート、遅すぎるレベルキャップの引き上げなどなど、挙げていくときりが無いですw
500人VS500人での合戦や、5人パーティー×5の最大25人で連合を組んでダンジョン攻略をしたり、景色もすごく綺麗で、素材も三国志と、
魅力的なところも多かっただけに残念です。

↑最終日の様子

↓プレイしていた頃のスクショを何枚かw
 画像整理していると、思わず懐かしさで感傷に浸ってしまいますw













最新の画像もっと見る