今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

さぁ肉食って元気だそう!

2021-06-27 | 食・レシピ
全国的にワクチン接種の予約方法が
統一されてなく地元でも進んでいる
市町村もあれば、全然進まない町も
あったり、対応に首を捻る事ばかり。

自分達の世代はいつになるやら?
ワクチン接種数が飛躍的に増えれば
感染率も下がり、行動自粛も解除に
なるんだけどね。一日も早く接種が
進み、制約なくなる日を願うばかりだ。


今日は期限切れ間近の割引クーポンを
見つけ、胃袋のストレスを解消に動く。



「いきなり!ステーキ 郡山栄町店」さん。

全国的に飛躍的店舗数を伸ばしたが
現在は不採算店舗をバッサリ閉めた。
スピード感が凄いですね。ワクチン接種も
この位スピード感が欲しいですね笑笑。

やはりコチラではステーキがメイン♪
でも食いしん坊、欲張り、ケチ、合理的、
効率を考える自分は同じものを沢山より
半分で良いので複数食べたい派です。

あります!うってつけのメニューがコンボ♪
美味いステーキ、ハンバーグ、チキン、全部
食べたい笑笑。ランチメニューも変わり
ライス、サラダ、スープも別売りになった。




残念ながらお得感は減った気がします。
海外では肉メイン、日本人は肉に白飯は
付き物ですから。ライスお代わり無料は
安泰でした。元々プチサラダとプチスープ
は、あってもなくてもだけど。以前は
レスすると@100円引きになりました。



なのでセットライス大盛で注文しました。



「ワイルドコンボ@1,265円」

人気のワイルドステーキ@150g と
ワイルドハンバーグ@150gのコンボ

意外に柔らかく、オニオンソース美味い♪
卓上のワサビをつけると更に美味いね♪
他にマスタードで味変するのもオススメ♪
ライス大盛にしたけど肉だけで十分。
ちなみにライスはシェアしてます笑笑。



「テンダーコンボ@1,419円」

テンダーカットステーキ@100gと
グリルチキンステーキ@220gのコンボ

テンダーステーキもワサビ、マスタード、
ワイルドソースで味変しながら食べた。
お初のチキンは♪ 表目をパリッパリに
焼き、下味つけたウマウマジューシー肉♪
220g食べ応えあって、美味かったなぁ♪

4種の味を楽しめ、肉で腹一杯になった。

※店を後にして一緒だった妻がポツリと。
「昼間から肉食べてる女の人は皆んな
自分みたいな体形ばかりだなぁ」
、、、、何も応えられずスルーする笑笑。

確かに当たってたけど、笑笑。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ基本が一番。 | トップ | 栄来本店@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。