今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

広戸食堂@天栄村

2022-09-25 | 食・レシピ
この日のランチは仕事で外出!上司Kさんと一緒。
偶には自身にご褒美もありと戻る途中、昼食です。
須賀川市のお隣、天栄村にある「味処 広戸」さん。
コチラは上司Kさんはお初のお店。注文は何かな?
いつもの「カツ丼」を期待するも、焼肉定食一択!
ならば自分はオススメの「カツ丼」を頂きます♪ 



「煮込みかつ丼@900円」


タンメン系と人気を二分するカツ丼! トンカツを
卵でカチッととじた大好きな昔ながらのタイプ♪
注文毎に肉をカットする一点仕上げ。味付けは
甘じょっぱく自分好み♪ トンカツも柔らかく
美味い♪ ご飯の炊きかげんも良く、人気の秘訣。
注文の時、ご飯少なめにして良かった笑笑。上司
Kさんは甘タレのかかったお肉を美味しそうに
頬張ってました。機会あれば、またご招待したい。


※今夜もスイーツ、、、



はたして、全部で何種類あるのだろう、、、


この日の味はカスタードとチョコレート。
たしかにフワフワで美味い♪ けど甘い、、、

自分は今夜で卒業させてもらおう🙇笑笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビのチカラ? | トップ | 待望の秋メニュー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-09-25 20:45:40
八天堂に、こよなく心惹かれます♪😄
返信する
Unknown (maxmax)
2022-09-25 21:28:17
@mirapapa もちろん初めて食べましたが
妻の推しだけあって、フワフワで
美味しかった♪ ただ甘すぎた笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。